アクシデント満載バリ旅行④

はい、バリ旅行でようやくバリに到着しましたが、とりあえずご報告。

 

アクシデント満載バリ旅行③にも書きましたが、私は乗り物に弱いです。

 

で、羽田→シンガポール間でボディブローを頂戴した私は、

シンガポール→バリの飛行機で追い討ちボディブローからのKO負けをバリで果たしました

┐(-。-;)┌カンカンカン🔔

 

気を持ち直しまして(←スッキリ元気になってる)

バリ王にとりあえずガイド スワッディさんが

ホテルのチェックインまで時間あるから、行きたいところありますか?

と、行きたい場所へ連れて行ってくれるんだと🎵とネイルに行きたいと言って連れて行って貰ったところが、

ネイルはやっているけど、

私が付けていたマニキュア落とせないって!

ありえない・・・

 

仕方なく全身のオイルマッサージを。

まあ、バリで一度はやりたかったからいいんですが・・・。

気持ち良かったしね。

主人はヘッドマッサージを。

でも、結構いい値段。

二人で

そのあとご飯屋さんに連れて行ってくれました。

ジンバランという港町の海沿いのシーフードバーベキューのお店。

セットメニューもありますが、

そこまでお腹すいていないので

 

自分達で食材を選び、

焼いて貰うことに。


f:id:am06130242:20170811191546j:image

味付けはちょっとスパイシーなバリ使用ですが、鯛?は身が柔らかくて美味しかったです。ビンタンビールに合います😋

屋根付きの下で食べましたが、

目の前の風景はこんな感じ

 

曇っていなければ最高だったかな?

少しの晴れ間をカシャリ📷

 
f:id:am06130242:20170811191642j:image

ご飯を終えてから

スーパーに寄って貰って

水など買ってホテルへ向かいました。

 

 お水は1,5リットルで40円くらいかな。

もっとお安い水もありましたが、有名なAQUAにしました。

 

ようやくホテルへ到着

今回はヌサドゥア地域のメルキュールにしました。


f:id:am06130242:20170819111534j:image

4つ星だし、部屋も綺麗で新しいそうなので決めました🎵

f:id:am06130242:20170819111520j:image

あれ?

写真通りだけど、狭いっ!

まぁ、写真と実際の広さのギャップふ日本でもあることだし…しょうがないか!

 

私はビーチの方へ行きたかったのに、

主人が寝て動かないので、ホテル内を散歩へ

 


f:id:am06130242:20170819112152j:image
結局ホテルから出ることなく、

夕飯もツアーの特典についていたのか、ホテル内のレストランでナシゴレンかミーゴレンを食べられるチケットを貰いましたので、

早速使って夕飯を済ませました。
f:id:am06130242:20170820112545j:image

そんなこんなで、

ダラダラ書いちゃいましたが、

2日目終了

明日は、マリンスポーツ~の巻き🌀