アクシデント満載バリ旅行③

待ちに待った第3弾(待っていない😅)

シンガポールまでの飛行機が揺れに揺れ、

グロッキーな私・・・

私、乗り物酔い激しいです。

(カヌーでも、なんとマリオカート(ゲームの画面でも酔うことの出来る)とっても最先端、軽量化、ミクロな三半規管の持ち主です。😁✌←得意気になっている場合じゃない💦)

 

なので、今回も酔い止めを持って来たのですが、まさか飛行機がそんなに揺れると思っていなかったので酔い止めはスーツケースの中でぐっすり眠っていましたぐっすり😪💤💤

 

シンガポールで降りる時には、私より具合の悪そうな青年が居たり、機内には間に合わなかった痕跡が点々と・・・

 

 

シンガポールチャンギ空港はとても大きく

乗り換えの受け入れをたくさんして飛行機の乗り入れ金やお土産品などでお金をシンガポールに落として貰おうと計算されていて、

日本も見習うべきところだなーと思いました。

 

端から端まで歩くと1時間以上だそうですが、モノレールが走っているので、楽チンに移動できます。

24時間営業の空港でも私たちが着いた朝方は、結構お店閉まってました。

 

シンガポールからは、シルクエアという、シンガポール航空の関連会社?でしたが、

飛行機内はとてもきれいで、

座り心地など、シンガポール航空よりいいかも。

ただ、1席ずつのモニターはありませんが、シンガポールまで揺れに揺れたので、ほぼ寝ていないので、ぐっすり寝て気がついたらバリでした❕

 

はい、ようやく

おバリへ到着。

今回バリ王というネットで申し込みをしたので、前回(H.I.S)より、安いです。

さぁ、どうなることか。

 

バリ王のおじさんガイドスワッディさん(だいたいこんな感じの名前…ちゃんと覚えろよー!)お迎え来てくれました。