続き

間が空きました💦

 

その後、辞める気持ちは固まっていました。しかし、販売の仕事なので年末年始が

かきいれ時です。

上司に言うのは一段落付いた時かなと

思っていたのですが、

人間などのバタバタで

何度も上司とも話し、

そして、チラッと私が異動的な発言

上司からあったので、

辞める事を年始跨がず話しました。

↑私が異動の話しは、納得していませんが、ここでは、母とのことを書きたいので、

それは、また別にします。

 

上司はまさか私が辞めるとは

思っていなかったようでしたが、

母の事を話し、納得していただきました。

 

辞めるまでの間、出来る限り

休みの日に転職先の母の職場へ

一緒に行ったり、年末は実家に帰ったり、

母が行きたいと行っていた温泉へ行きました。

(何故だか、これが最後の旅行になる気がしていました。)

姉とも一緒に行きたかったのですが、

時間が会わず、2人でいったのですが、それでも、時間を調節すれば良かったな。

姉に母との思い出を1つ作らせてあげれなかったことが、後悔です。

 

母との最後の旅行へ  つづく