アクシデント満載 バリ旅行①

今回は近くの羽田から出発にしました。

ただ、羽田発は直行便がないので

シンガポール乗り換えです。

出発時間も仕事終わりに行ける夜出発にしたのですが、主人はお昼で仕事を上がると。

なんだよー!いいなー。

まっ、私は定時でも15:30までの勤務なので、夜の便までたーぷり時間はあるのですが、一度家に帰ってから羽田に向かうのが面倒なわたしは、スーツケースを朝からゴロゴロ押して出勤し退社後そのまま羽田へgo!ました😁

で、横浜から京急で一本。23分で着いちゃう🚃💨早いなぁ👀

あっという間に着いて自由時間🎵

初めての羽田国際ターミナルをぶらぶら🚶

f:id:am06130242:20170726141134j:image

伊藤園のソフトクリームで日本の味納め

バリには美味しい抹茶とかないだろうと。


f:id:am06130242:20170728091509j:image抹茶とほうじ茶のソフトクリーム

           583円!高っ!!

           でも、そういう時👛は緩みますよねぇ

f:id:am06130242:20170726135933j:imageこんな店頭。

                       店内はお茶屋さん風でした🍦

まだまだ、続くよ。

って、まだ出発すらしてないし💦

次は、空港でシャワー&初めてのラウンジ編です (*´∀`)