よいお年を❕

今年もあと20分で終わり。

1年が早く感じるようになってきました。

 

気分屋の私に付き合ってくれた皆様

ありがとうございました。

 

こんな調子で2017年もいきますので

よかったら引き続きお付き合い下さい。

 

皆さんどんな年越しをお過ごしですか?

私は、毎年ながら一人暮らしの母と過ごしていますが、

31日の夜まで仕事、

1日の朝から初売りの仕事に行くので

一緒に過ごすのはほんの少しですが、

年越しを母一人で迎えて欲しくないので

少しの時間を過ごしてます。

食事など甘えちゃっているんですがね。(^^;

 

なんて言ってたらあと数分。

皆様、よいお年を❕

ASKAさんにとって幸せな1年だといいな。