お初③ アメリカン


f:id:am06130242:20160830111630j:image

歌舞伎のすぐ裏にある

アメリカン さんへ行って来ました。

テレビでU字工事のお二人が食べてて気になっていたので、これは行かなきゃ!ってことで、カプセルホテルの無料朝食を食べずに、

さらに、次の予定へはホテルから行った方が近かったのに、わざわざ行って参りました。

 

前おき長くなりましたが、

早朝から並んでるとやったましたが、

行った時間がピークを越した時間なのか、9時半過ぎはすいてました。

 

お目当ての たまごサンド

パン1枚の暑さが4センチほど、中身も同じ位モリモリと入っているため、10センチ越える厚み…

なので、サンドの状態では口に入らないので、たまごを乗せて、半分でお腹いっぱいです。

でも、お店の方に悪いなーと、でも食べきれず
f:id:am06130242:20160830114851j:image

ごめんなさい。

ただ、ほとんどの方が食べきれないので

お店からタッパが貰えます。

ポテトサラダまで手は伸びなかったですが、

ツナとリンゴのサラダおいしかったです!

お家でも作ってみよう!

 

2~4人で一皿でいいぐらいですが、1人一皿頼む感じなのかな?このボリュームで500円だからシェアは出来ないよね。

(飲み物は別途500円)

とにかく満足な朝食でした。